こんにちは(^o^)
ROCKPACです

13507136_251618395219679_8630647686687641511_n

早いもので、6月も
もう終わりですね〜(^^;;
本当に早っ‼︎

6月2日のオープンから、もう1カ月が経とうとしておりますψ(`∇´)ψ
皆様のお陰様で、初月から大盛況を頂きました‼︎
6月最終日という事も有り、
タップリ締め作業がございまして…………

13528696_251614751886710_1739867509990338092_n

スタッフ一同忙しそうにしておりますw
僕だけ、遊んでいる風ですが(^^;;
fecebookやblogの更新など、
大忙しですww

13510937_251614748553377_5819216851634117760_n

ともあれ、本当に1カ月あっと言う間!∑(゚Д゚)
本当充実した初月を過ごさせて頂き、感謝感謝感謝です‼︎(^o^)

13509130_251623865219132_5872525744669181607_n

7月も、ROCKPACスタッフ一同
全力で皆様の、身体作りのお手伝いをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

13524375_251618388553013_5320598212463317911_n

さてさて、ROCKPACでは
ヤル気の有る
スタッフを募集しております‼︎
エステ、整体、痩身などに興味のある方‼︎是非‼︎

詳しくは、お問い合わせ下さい‼︎
↓ROCKPAC↓
043-386-7767

♦︎受付時間♦︎
平日:11時〜22時
土日祝:10時〜19時半
こちらの時間で受付をしております‼︎

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します^o^

それでは、皆様
今日も素晴らしい1日を‼︎

ROCKPACは
今日も22:00まで、皆様をお待ちしております。