こんにちはrockpacです
雨止みましたね!一気に夏空が戻ってきましたw]

logo

IMG_4470
先日、たいよう整骨院本千葉の板垣先生が
どうしてもEMSのレベルMAXにチャレンジしたいと言うので
トライさせてあげましたww
結果は……ww

https://www.facebook.com/motoya.ishikawa/videos/816186288482028/

……さて。
夏は肌の露出が増えてくる時期ですよね😮
薄着が増えてくると‥お腹・脚・背中・脇のお肉とかが気になりますよね

13528985_250587971989388_3733748777668557954_n

そこで!!

ROCKPACは、皆さんのそんなお悩みを解決出来るようにお手伝いしたいと思います☆

13631623_254964451551740_4911858425874789121_n

ROCKPACでは、
ハイパーナイフやセルファイヤーを使った痩身メニューを基本に様々なメニューをご用意しています!
会員様になって頂くと、オプションメニューなどが大変お得に受けて頂く事ができます😁

なんとっ!!!月会費8800円。
月会費には、お腹(+背中)のみ1ヶ月やり放題がついてのお値段となります

とてもお得になっています。
興味がある方、
是非一度ROCKPACへお越し下さい*\(^o^)/*

さあ、昨日の飲み過ぎ食べ過ぎを
ROCKPACで無かった事にしましょう‼︎
なんてのは大袈裟ですが、

我々ROCKPACスタッフが、皆様の理想のお身体作りのお手伝いをさせて頂きます(^o^)

そして、ROCKPACでは
ヤル気の有る
スタッフを募集しております‼︎
エステ、整体、痩身などに興味のある方‼︎是非‼︎

詳しくは、お問い合わせ下さい‼︎
↓ROCKPAC↓
043-386-7767

♦︎受付時間♦︎
平日:11:00~22:00
土日祝:10:00~19:30
こちらの時間で受付をしております‼︎

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します^o^

ホームページ作成しましたので
是非是非、ご覧ください(^^)/
http://rockpac.jp/

それでは、皆様
今日も素晴らしい1日を‼︎

ROCKPACは
今日も22:00まで、皆様をお待ちしております。