こんにちは

ROCKPAC千葉店です。

今朝、千葉駅を通ったら明日で工事が完了するようで、長かった工事もようやく終わりを迎えられそうです。

駅自体もさらに賑やかになってくれれば嬉しいです!

さて、年末へ向けて何かと忙しいこの時期

避けては通る事のできない忘年会シーズンw

「よく何を飲めばいいですか?」

なんて聞かれたりしますが、

ウイスキー、ジン、ウォッカ、焼酎甲類なんかは蒸留酒であるため糖質を含まないためオススメです!(^^)!

糖質ゼロの炭酸なんかでウイスキーを割れば最近人気のハイボールにもなります(^-^)

ワインでは赤ワインの方が白よりも糖質は低めで、甘口の方が糖質は高めになるので指標にすると良いですね。

この時期の飲み会も無かった事に、ROCKAPACで年末へ向けたボディケアをしていきましょう(*^-^*)

img_510714907200_323363728045145_390426704010941726_n

ROCKPAC千葉店

千葉駅徒歩5分のエステティックサロン

TEL043-386-7767