こんにちは(^o^)
ROCKPACです‼︎
千葉市は、夕方から雨がぱらついて来ました(^^;;
蒸しますね〜(^^;;
皆様いかがお過ごしでしょうか?

13600285_253627291685456_4294518626031567186_n

昨日は「たいよう整骨院」「ROCKPAC」スタッフの
MTGが有りました。

13615100_253629351685250_6156073505369478790_n
終始マジメに話し合いをした後、みんなで食事に行ったのですが
皆様も、楽しいお食事の席などで、
ついつい飲み過ぎてしまう…………

13532861_253627298352122_1845302321577918540_n
なんて事無いですか?
中には二日酔いでツライ思いをする事もT_T

13606472_253627328352119_1673979641459532183_n
僕も時々、予定よりも飲み過ぎてしまう
なんて事もたま〜〜〜〜にございますw

13615376_253627348352117_3236418568391789966_n

お酒での二日酔い対策のサプリメントなど、たくさん出てますよね?(^o^)

13438964_253627525018766_4423407676368982934_n

僕は、この
水溶性ケイ素トラブルシューティング
を、いつでも持ち歩くようにしてます!
コレは別にお酒対策のサプリメントという訳じゃ無いのですが、とにかく二日酔いしません‼︎
かなり飲んでも大丈夫なのでついつい飲み過ぎてしまいます(^^;;

13567400_253627358352116_3025395900507358403_n

ケイ素は、ダイエットや腸内環境改善、血流の改善や抗酸化作用など、さまざまな効果が期待出来るサプリメントです(^o^)
ROCKPACでも、販売しておりますので
カッコ良い身体造りのお供にも
是非オススメです‼︎

……………………でも、毎回行っちゃうんだけど、さんざん飲んだ後に〆のラーメンはやり過ぎですね(^^;;
気をつけますw

13615368_253629635018555_5947321933312369821_n

7月も、ROCKPACスタッフ一同
全力で皆様の、身体作りのお手伝いをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

さてさて、ROCKPACでは
ヤル気の有る
スタッフを募集しております‼︎
エステ、整体、痩身などに興味のある方‼︎是非‼︎

詳しくは、お問い合わせ下さい‼︎
↓ROCKPAC↓
043-386-7767

♦︎受付時間♦︎
平日:11時〜22時
土日祝:10時〜19時半
こちらの時間で受付をしております‼︎

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します^o^

 

それでは、皆様
今日も素晴らしい1日を‼︎

ROCKPACは
今日も22:00まで、皆様をお待ちしております。