こんにちは(^o^)
ROCKPACです
今日は暑さも落ち着いてますね
比較的過ごしやすい気候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週末、2日間「プリモーイバレエスタジオ」様のコンサートに呼んで頂き
サポートさせて頂きました‼︎

13557834_254064041641781_341955885968030576_n

ROCKPACは、もともと
「たいよう整骨院」グループも運営しており、スタッフはさまざまなスポーツやダンスなどの、フィジカルの現場で皆様のサポートをさせて頂いております。

13614988_254063014975217_208223832933668094_n

こちらのバレエ団様にも、
毎年呼んで頂いてまして、舞台袖や楽屋前なんて所で簡易施術所を作製してケアさせて頂いております(^o^)

13600032_254063001641885_8664857890364811416_n
私、仕事で伺っているのですが
毎年毎年、ショーに感動してしまいますT_T
舞台袖の至近距離で観れる幸せは、裏方ならではですね‼︎

13567512_254062854975233_8231779586593371343_n

さてさて、2日間みっちりと、手足の長いバレリーナ達を見てたので、目が慣れてしまい…………
たまにトイレに行き鏡で自分を見てしまうとw
顔デカ‼︎足が短っ‼︎と、なるワケでしてw

13592839_254062938308558_502770879021130833_n
ROCKPACで、自分磨きも頑張らなきゃいけないですね(^^;;

13615120_254062898308562_9066776202260054792_n

7月も、ROCKPACスタッフ一同
全力で皆様の、身体作りのお手伝いをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

さてさて、ROCKPACでは
ヤル気の有る
スタッフを募集しております‼︎
エステ、整体、痩身などに興味のある方‼︎是非‼︎

詳しくは、お問い合わせ下さい‼︎
↓ROCKPAC↓
043-386-7767

♦︎受付時間♦︎
平日:11時〜22時
土日祝:10時〜19時半
こちらの時間で受付をしております‼︎

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します^o^

それでは、皆様
今日も素晴らしい1日を‼︎

ROCKPACは
今日も22:00まで、皆様をお待ちしております。