こんにちはROCKPACです‼︎
連休最終日、暑い‼︎
素晴らしい海の日になってます(^o^)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

13754470_260952567619595_9052676229418280736_n

連休前の金曜日、勤務後に
ROCKPACスタッフで食事に行きました
久しぶりにみんなで出掛けたので、

13728944_260952577619594_5882021065950068827_n
楽しくてw

13775462_260952710952914_1185441402950522808_n
ついつい…………2軒…………3軒、締めのラーメンまでw∑(゚Д゚)

13718782_260952624286256_7658840570042704777_n
しかも、僕は翌日
従兄弟の結婚式に参列w

13692483_260952630952922_3631678633611462662_n
さあ、
飲み過ぎ食べ過ぎ注意報が発令です‼︎(^^;;

…………なので、我々3人は

13654215_260952657619586_6858422811259581565_n
朝から早めに出勤して、
得意の機械任せの削りっこですw

13690697_260952664286252_274577736585301298_n

今日は海の日、いよいよ行楽シーズン突入です‼︎
水着の機会が増えますね〜ψ(`∇´)ψ
夏ボディの準備は出来てますか?

13716199_260952700952915_5856545744476050992_n
さあ、昨日の飲み過ぎ食べ過ぎを
ROCKPACで無かった事にしましょう‼︎
なんてのは大袈裟ですが、

我々ROCKPACスタッフが、皆様の理想のお身体作りのお手伝いをさせて頂きます(^o^)

今回はみんな#cellfire で痩身施術しました
すぐに効果を実感できる事が多いので是非是非お試し下さい〜
‪#‎ROCKPAC‬ でお待ちしております‼︎

さてさて、ROCKPACでは
ヤル気の有る
スタッフを募集しております‼︎
エステ、整体、痩身などに興味のある方‼︎是非‼︎

詳しくは、お問い合わせ下さい‼︎
↓ROCKPAC↓
043-386-7767

♦︎受付時間♦︎
平日:11時〜22時
土日祝:10時〜19時半
こちらの時間で受付をしております‼︎

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します^o^

ホームページ作成しましたので
是非是非、ご覧ください(^^)/

日常のコリや疲れから心癒される個室空間

それでは、皆様
今日も素晴らしい1日を‼︎
ROCKPACは
今日も19:30まで、皆様をお待ちしております。