こんにちは、ROCKPACです‼︎
今日も暑くなって来ましたね(^^;;
う〜〜ん
夏らしくて最高ですw

13731521_258652447849607_674553967519835069_n

さてさて、
ROCKPACは水曜日に定休日を
頂いておりますm(__)m

そんな水曜日…………
ROCKPACスタッフが何をしているかと言うとw

13686642_258652424516276_7069877934363518353_n13658937_258652431182942_7778379627336637635_n
提携している「たいよう整骨院」に勤務してたりします(^o^)

13692623_258642794517239_9101495436872742795_n13726851_258642807850571_4472899296764611647_n
朝から夜まで勤務してるので
お昼に、ついつい
‪#‎たいよう整骨院‬ スタッフと

13726708_258642781183907_7454976534061509093_n
こってりラーメンとか行っちゃいますw

なので、今朝早めに出勤してROCKPACオープン前に、セルフケアで昨日のラーメンを無かった事にしましたw

13700220_258643047850547_7043197606960485433_n
最近は
‪#‎cellfire‬ で痩身施術する事が多いのですが久しぶりに、‪#‎hyperknife‬
やっぱりコッチも良いですね〜

13654142_258642827850569_8517507046851988130_n
腹筋の輪郭がハッキリするよりも、
腹部全体が細くなる感じです(^o^)

どっちの機械も素晴らしいので、是非是非お試し下さい〜
‪#‎ROCKPAC‬ でお待ちしております‼︎

さてさて、ROCKPACでは
ヤル気の有る
スタッフを募集しております‼︎
エステ、整体、痩身などに興味のある方‼︎是非‼︎

詳しくは、お問い合わせ下さい‼︎
↓ROCKPAC↓
043-386-7767

♦︎受付時間♦︎
平日:11時〜22時
土日祝:10時〜19時半
こちらの時間で受付をしております‼︎

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します^o^

 

それでは、皆様
今日も素晴らしい1日を‼︎

ROCKPACは
今日も22:00まで、皆様をお待ちしております。