こんにちはROCKPACです(^o^)
千葉駅でも、朝から号外配ってました

13886496_820191658081491_6212699635911796986_n
体操金メダル‼︎素晴らしいですね‼︎

13876704_820191691414821_7531320519998815427_n

13892247_820191778081479_8932636584227092096_n

朝から感動させて頂きました‼︎

13886417_820191671414823_8471506019017261557_n

そしてイチロー選手‼︎

13895084_820191704748153_7078231814722593895_n
3000本‼︎

13939392_820194358081221_4892290634359573793_n
世界で、史上30人しか成し遂げて無い領域らしいですが、

13882589_820191764748147_6037790013664115109_n

何故かこの人はもっとやってくれちゃいそうな気がしてしまう(^^;;

13892376_820191731414817_385030080453420621_n

つくづく
アスリートって凄いな〜‼︎ψ(`∇´)ψ

13880201_820191721414818_9085024752563972097_n
カッコ良い‼︎
心から、誇らしいです(^o^)

13934929_820191838081473_1677989043995195613_n

テンション高めの夏の朝となりました!

13912495_820191861414804_4426222050791914889_n

……さて。
夏は肌の露出が増えてくる時期ですよね😮
薄着が増えてくると‥お腹・脚・背中・脇のお肉とかが気になりますよね

そこで!!

ROCKPACは、皆さんのそんなお悩みを解決出来るようにお手伝いしたいと思います☆

ROCKPACでは、
ハイパーナイフやセルファイヤーを使った痩身メニューを基本に様々なメニューをご用意しています!
会員様になって頂くと、オプションメニューなどが大変お得に受けて頂く事ができます😁

なんとっ!!!月会費8800円。
月会費には、お腹(+背中)のみ1ヶ月やり放題がついてのお値段となります

とてもお得になっています。
興味がある方、
是非一度ROCKPACへお越し下さい*\(^o^)/*

さあ、昨日の飲み過ぎ食べ過ぎを
ROCKPACで無かった事にしましょう‼︎
なんてのは大袈裟ですが、

我々ROCKPACスタッフが、皆様の理想のお身体作りのお手伝いをさせて頂きます(^o^)

そして、ROCKPACでは
ヤル気の有る
スタッフを募集しております‼︎
エステ、整体、痩身などに興味のある方‼︎是非‼︎

詳しくは、お問い合わせ下さい‼︎
↓ROCKPAC↓
043-386-7767

♦︎受付時間♦︎
平日:11:00~22:00
土日祝:10:00~19:30
こちらの時間で受付をしております‼︎

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します^o^

それでは、皆様
今日も素晴らしい1日を‼︎

ROCKPACは
今日も22:00まで、皆様をお待ちしております。