こんにちは、ROCKPACです(^o^)
オリンピック、メダルラッシュで
盛り上がってますね〜‼︎

13880132_274184049629780_4797619102215747315_n

アスリート、カッコ良いな〜
なんて思いながら、TVを見ながらビール(^^;;


メダリスト、ストイックだなぁ〜‼︎カッコ良いな〜
なんて思いながら、外でハイカロリーな食事wwそしてお酒(^^;;

13887081_274184039629781_63150600114599336_n

こんな感じが続いている方、僕だけじゃないハズw

13938591_274184162963102_5502443848488237612_n

でも、そんな生活してしまうと…………
確実に、「おなか」に表れてしまいますよね〜T_T

13886493_274184172963101_6580567374903410728_n
ビールが美味しい季節なだけにT_T
コレはもう、しょうがない‼︎

13962615_274184109629774_2174941632359998338_n

…………いえいえ
そんな時、ROCKPACが
貴方のお役に立てるかもです‼︎ψ(`∇´)ψ
是非是非、ご相談下さい〜

13903256_274185036296348_539615477524841661_n

私自身、望んでか望まずかはさておきw暴飲暴食が続いてます
しかし、昨日の食べ過ぎ飲み過ぎは
水溶性ケイ素「troubleshoothing」と、

13886867_274184082963110_6411185533910495841_n

マルチポーラ高周波マシン「cellfire」で、無かった事にww
オススメです(^o^)

13886390_274184122963106_9104816790838843930_n

 

……さて。
夏は肌の露出が増えてくる時期ですよね😮
薄着が増えてくると‥お腹・脚・背中・脇のお肉とかが気になりますよね

そこで!!

ROCKPACは、皆さんのそんなお悩みを解決出来るようにお手伝いしたいと思います☆

ROCKPACでは、
ハイパーナイフやセルファイヤーを使った痩身メニューを基本に様々なメニューをご用意しています!
会員様になって頂くと、オプションメニューなどが大変お得に受けて頂く事ができます😁

なんとっ!!!月会費8800円。
月会費には、お腹(+背中)のみ1ヶ月やり放題がついてのお値段となります

とてもお得になっています。
興味がある方、
是非一度ROCKPACへお越し下さい*\(^o^)/*

さあ、昨日の飲み過ぎ食べ過ぎを
ROCKPACで無かった事にしましょう‼︎
なんてのは大袈裟ですが、

我々ROCKPACスタッフが、皆様の理想のお身体作りのお手伝いをさせて頂きます(^o^)

そして、ROCKPACでは
ヤル気の有る
スタッフを募集しております‼︎
エステ、整体、痩身などに興味のある方‼︎是非‼︎

詳しくは、お問い合わせ下さい‼︎
↓ROCKPAC↓
043-386-7767

♦︎受付時間♦︎
平日:11:00~22:00
土日祝:10:00~19:30
こちらの時間で受付をしております‼︎

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します^o^

 

それでは、皆様
今日も素晴らしい1日を‼︎

ROCKPAC
今日は19:30まで、皆様をお待ちしております。