こんにちは。

ROCKPAC千葉店です。

先週の雪が嘘のように秋の気温に戻ってきましたね。

11月ももう終わりに近づいていますね(^_^)

1年あっという間です。

冬の方が代謝が高いのはご存知でしょうか?

体温を維持するために多くカロリーを燃焼させて熱を作ります。

体温を一定に保とうとする恒温動物の性質でもありますね( ̄▽ ̄)

もともとの代謝に加え高周波での脂肪燃焼、もみほぐしをする事で太りにくい身体づくりができます。

しかし、年末年始の飲み会シーズンに暴飲暴食をしては元も子もありません(;´Д`)

おそらく冬場に太りやすいと認識されているのは、運動の減少とともに摂取量の増加が要因でもありそうです。

飲み会など何かと多い時期ですが、

飲んだ後はROCKPACで脂肪燃焼を図りにいらしてください!(^^)!

千葉駅徒歩5分
エステティックサロン
ROCKPAC