皆様こんにちは!ROCKPAC千葉店です。

本日は台風も去り、晴れましたね!ただ風が強く砂埃がすごかったですが(>_<)

*高周波マシン
高周波とは・・・
皆さんのご自宅にもある電子レンジと同じように、電流によって内部まで熱を届けられるというもの。
当店で使用している機器は皮下4~5㎝まで熱をつたえ、脂肪を直接分解することができます。

高周波マシンはセルライトの除去にピッタリです!✨

セルライトとは?
皆様セルライトと言う言葉を良くお聞きになりますよね(*´ω`*)
どんなに細い方でも、太ももの裏側を少し押してみると、ボコボコしたものがあります。←セルライト
実は、セルライトは単なる脂肪ではありません。
ぶくぶくと大きく育ってしまった脂肪同士が老廃物たちと共に合体。
原因は血行不良や代謝の衰えにより血液やリンパの巡りが悪くなってしまうために、
燃焼されない脂肪とたまってしまった老廃物が蓄積されしまう事です。

大きくなってしまった脂肪細胞を小さくする事で、血流が邪魔されず血行が良くなります!
つまり、セルライトが固まっていた状態から溶けやすく柔らかくなり
最終的には、老廃物としてリンパを経由して体外に排出されていくのです。

ROCKPAC千葉店ではリーズナブルな価格で最新の高周波マシンによる施術が受けられます。
お気軽にご連絡くださいませ!(^^)!